
きのうのこと

すてきなあの頃へ

清いブログ

最近、母に電話すると「はい、アンジェリーナ・ジョリーです!」と出るので「お世話になっております。新垣結衣です」と返してます。生まれてすいません。

ガッキーまじ可愛すぎてガッキーのドラマ見てると「ガッキー可愛い」しか言わない。

 

さて。

ログの時間です。

 

なんだか近頃変なことしか書いてない気がするなぁヤバいなぁと思って前の記事見返してたら今に始まったことじゃなかった。

薄々分かってたけども!

 

ここ最近は、あんスタばっかやってます。

ドリフェスのリーグ戦が始まってからもー大変で、といっても始まってだいぶ経ってから気付いたんだけど、もーほんと、対戦相手が化物しかいないよ。

私唯一持ってる★5が泉くん。1枚だけよ。★5が!!

★4レオ嵐司と★3凛月がいるので、Knightsのユニットスキル(Pf.18%UP)でなんとか持ってる。

Knights好きだよ……Knightsのユニットソングがもう殺してくれってレベルで泣ける……泣ける……?泣けるっていうか……いや泣けるけど。

あんスタのユニットソングを聴いてると、ああこの子たちちゃんとアイドルなんだなぁ〜って当たり前のことだけどそういうのを実感して、もうすごく感無量です。夢ノ咲のプロデューサーでよかったです。

個人的にValkyrie2人の歌声が好きなんですけど、不意打ちでなずな兄入っててもうなんなの!!!ってなった。

関西人好きじゃないくせにみかちんは大好きだよ〜推しが変わりそう。いや、私は一生レオを推す。

も〜視聴じゃ足りないでござるよ〜買おうかな〜買うわ〜!

 

煙草やめよっかな〜って言ったら、禁煙外来行くなら費用出してあげるよって旦那が。

禁煙外来か〜24で禁煙外来ってどうなの?

自分の力じゃやめられない自己管理能力の低い奴とか思われそうだよ〜(自意識過剰)

アルコールよりはマシだろう。

なんなんだろう、最近の喫煙者=クズ感。

税金払ってんだぜ。

 

新しく始めた乙女ゲーの年下男子があ〜たまらなく可愛いよ〜!

最終章くらいまで恋が実らないじれったいやつ好き。セックスなんかしなくていーよ……

どうでもいいけど私、その辺の女子よりずっと童貞が好きだと思う。

ほんとにどうでもいいね。おわり!

 

昨日江ノ島に行った。

初めて展望台上ったり珍しくデートっぽかった。

絶景やで!絶対行けな!って母に勧められて行った定食屋のテラス席が強風のため締切で諦めた。

いつでも行けるしな江ノ島なんか。いいもんな。帰り焼肉食ったしな!

 

そろそろLPが回復したかな〜もうちょいアイドルと戯れて寝る。

新スカウトの創くんが美人すぎてつらい。まるで女の子だ……創くんはいいショタですね。


f:id:abcb345:20170201011725j:image

アナログで。

おやすみ!