読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのうのこと

すてきなあの頃へ

チョコレート事件

よく行く焼肉屋で高確率でかかってる曲。


f:id:abcb345:20170205000621j:image

 

テンションあがって落ち着いて食えないからやめれ。

多分、この辺の微妙に古い年代の有線流してる。

ベースがクソかっこいいんだ。

これを女子高生が演奏してると思ってみ?

死ぬほど萌えるわ。やめてくれ。

何度も言うが私は唯ちゃんが好きです!!!

何回も再放送してるの毎回録る、実家で。

実家はBSもCSも映るから。

卒アルの回の唯ちゃんが可愛すぎて母に「ちょ、これ見て!マジで見て!超かわいくね?有り得なくね!?」つって見せたら「唯ちゃんスペシャルだな」って言ってた。

母は私がけいおんを見てるたびに「かわいいなあ〜」って言うから見せちゃう。

母「あったかあったか〜♡」

私「あずにゃん♡あったかあったかだよ〜♡」

とか言ってるキモい親子です。

 

ちなみにFreeを見ていたら「声に若さがない」「この子(宗介)もう28くらいの声だよね」と男子には厳しい模様。

でも基本的にイケメンが好きなので、可愛い可愛い言いながら見てる

「女子が少ないところがイイ」だと。わかる。

そんな母が「鮫柄学園」を「さめがらがくえん」と間違えて読みやがったので鮫柄のジャージを見るとそればっか思い出して笑う。つらい。どんな柄やねん!さめづかね!

関係ないけどFreeの渚くんとあんスタの宙がとてもかぶる。見た目が。

アニメを見てても引かない、むしろ一緒に見てくれる母はいーよ!

こないだは「男子高校生の日常、またやんないの?」とか言ってた。

あれは私もとても好き。バカで好き。

 

今日、また。あれ、昨日?初恋の人。夢。

今回はバレンタインだった。なんなの?季節イベントなの?ソシャゲかよ!

夢でも渡せずじまいでした。

ほんとに、これからバレンタインですけど、ほんと、学生の方、好きな人にはチョコ渡すなりなんなりしなさいね!

もう一生会えないかもしれないんだから!後悔したって遅いんだから!

すごく好きな人の思い出が皆無だと未練がましくイベントドリーム見ることになるから!私みたいに!

まあ、でも、今はクラスでLINEとかあるらしいし、いっさい接点ない片思いの方が珍しいし、好きな人のシャーペンの芯大事に取っとくようなキモい恋はしてないと思うけど。

バレンタインってなんなんだろうね。

甘すぎて無理。

私は最近すごくクッキーが食べたいから今年はクッキー作ります。

自分が食いたいから作ります。多分旦那の分はそんなない。

こないだ、100均で買い物してたらバレンタインのコーナーで男子高校生2人組が「女子ってこーゆーの使ってんのかよ!裏技じゃねーか!」って言ってて超笑いそうになった。

なんかもっとちゃんとしたところで調達してるように思ってたみたいよ。ラッピングとか。

袋になってる包装紙とかね、箱とかね。

いや、自分で全部は作れねえって。

今は100均もレベル上がってるからね〜騙せちゃうんだよ〜!

 

私は自分で思ってるよりずっと大森靖子が好きみたいだ。

泣きそうだもの。オリオン座。

 


大森靖子「オリオン座」MusicClip - YouTube

 

オリオン座/YABATAN伝説

オリオン座/YABATAN伝説

 

 

実験現場被験者です。