きのうのこと

すてきなあの頃へ

かにば

そろそろ暖かくなってきてもいい気がするよ。

こたつ付けっぱなしで出かける事案が発生しまくっててダメ。

なんか無駄に毎日更新してんね。

 

久しぶりに開いた黒ウィズ。

ガトリンイベントまだやってんの……いっそ終わっててくれたら諦められるのに……ハードのぞば級ーン15ターン以内のデッキ構成悩んだまま放置してたうわあ最悪だ。

なんか新イベント始まってるしスモモって誰だよだしなんかすげー昔に聞いたことあるような気がしなくもない。もやもや。

イベントストーリーってあんまり興味ないやつとかあんまり好きじゃないやつとかすっっっごい飛ばしたいんだけど読まなきゃダメな気がして飛ばせない。

クロマグと黄昏が大好き。ドルキマスも好き。

ちょっとシリアスな方が好きかも。あ、でも八百万は好きなー。

ほんとに108の異界全部イベントになればいーね。超時間かかるなー。

 

今日はもうほんとにほんとに厳しい夢を見てしまって起きた瞬間吐くかと思った。

グロすぎて。エグすぎて。

無駄にそういう知識あるから超リアルなんだよ……肉片が……ああ思い出したくない

ちょっと精神的にクる登場人物だったしもう勘弁してほしいっす。

そろそろ楽しい夢見たいっす。

 

アメトークの鉄道芸人(ゴールデン)で新横の辺りのカラフルな住宅街が出てきて懐かしさにかられた。専門が新横だった

ロマンスカーが褒められるとちょっと嬉しい小田急ユーザー。

ロマンスカー乗ったことないけども。

高校の頃、具合わるくて学校休んだのに放課後のバイトだけは行かなきゃみたいな変な責任感でおうち出て、そしたらやっぱり海老名〜相模大野間(超長い)で吐きそうになって、バイト先町田だけど我慢出来なくて相模大野で降りてトイレ行ったんだけど個室にたどり着く前にぶっ倒れた。マジで意識飛んだ。通りすがりのおばちゃんが介抱してくれて駅員さん呼んでくれたんだけど、私の意識がはっきりした頃にはもうそのおばちゃんいなくて、お礼が言えなかったの未だにめっちゃ後悔してる。

駅のトイレで突然女子高生ぶっ倒れてたら超ビビるだろうな……すいません。服装めんどくさくて制服だったから倒れてる間多分パンツ見えてた。それは面白い。

だから大野にはあまりいい思い出がない。

小田急は走行音が静かすぎて成城学園前だか向ヶ丘遊園まで寝過ごしたことある。学校町田。担任にマッハでメールした。超焦った。そういう時に限って遅刻しない時間に家出てんだよ……遅刻しない方が珍しいのに!

鉄道芸人岸田さん出ればよかったなー。くるり

Mステに出ても鉄道の話する岸田さんとタモリが好きだよ。

 

書く事なくなった!

寝るかー。

 

カラスは真っ白解散なんて信じられないし信じたくないつらい。