きのうのこと

すてきなあの頃へ

情報戦争

テレビやニュースをほとんど見ないが故、世界情勢などが全くわからない。

トランプが〜って凄く今話題だけどぶっちゃけほんとに何も知らない。

大人のくせにそれくらい知っとけよ!ってことをとことん知らない。

興味がないからなあ。

特に世の中に不満もないしなあ。

ぼんやり生きてるからなあ。

半径2メートルくらいの情報だけで生きたいよね。

政治とか、全くわからんのもどうかと思うけど、知らなくたって生きていけるし。

逆に、知識があると文句も増えるし。

まー、必要な時に必要な情報があればええなあ。

ほんとに、みんなびっくりするくらいぼーっと生きてるんだ、私。

気楽でいいよ。

 

人生における登場人物が少すぎてね、マンネリ。

でも今から増やすことはできないからさ、この歳で出会う友達?知り合い?って絶対長続きしないんだよね、結局邪魔になって切る。

厳選された人だけと付き合ってるのは確かに刺激はないけど、やっぱり安心するよね。

 

あと何回カーチャンに会えるか、みたいなコピペあるじゃん。

もうああいうのが沁みる年齢です。

今日ずーっとこのスレを読んでて、なんかもううわああああ!ってなってスマホ投げそうになった。

人が死なない泣けるコピペ貼ってく | 不思議.net

アカン。

このまとめサイトはとても好き。

あと、電車男の元スレのまとめを見つけてちょっとテンション上がった。

 電車男 : あの時の2ちゃんねる

まとめサイトって見てるとキリがないよね!!

 

寝ます。おやすみ⊂⌒っ´ω`)っ