
きのうのこと

すてきなあの頃へ

いべんとおつかれさまでした

しょこらふぇす終わりましたね。

最低でも35,000位以内に入って☆4レオをゲッツする予定でしたが


f:id:abcb345:20170226012717j:image

 

瀬名ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

おつかれさまでした

 

1枚ずつだけどこの子たちをゲッツしただけでもー今回は充分楽しかったよ課金したけどね


f:id:abcb345:20170226012919j:image


f:id:abcb345:20170226012930j:image

 

友ちんKnightsの衣装似合うなあKnightsの衣装ってもうほんとかっこいいよね

スオーはRa*bitsでもいけるなあ〜でも友ちんとスオー身長一緒くらないなのちょっと意外でした

 

いつもはイベントストーリー追うくらいで終わらせちゃうのですが、なんか今回は無駄にがんばった

レオのランボが多すぎる気がしてキレてた

もう次のイベントは捨てる……だからヴぁるきりー来ないでお願いみかちゃん来ないでもう課金したくないヨ

 

なんかもうあんすたのブログみたいになってるけど大丈夫?

こっちが終わってもまだ黒ウィズ4周年が忙しいから休めないつらい

英雄ガチャはどこで勝負したらいい?クリスタル今んとこ122あるけど

スザクメアレスアルティメット、八百万がないのね〜セイシラナミほしいんだけどね〜(イケメンだから)

覇眼の覇眼級がめちゃくちゃ女子デッキで我ながら萌えますた


f:id:abcb345:20170226014035j:image

 

普段あんまり女子男子オンリーにならないのでちょっとびっくりした

なんかこんな女の子のみで戦場に放り出すの怖い、親の心境……軍人と神いるから大丈夫だよ!

覇眼はあんまやり込んだ記憶なくて今回の復刻で見たら前回記録マジでやり込んでなかった、4ゴールド解放ありがたい

私はジミーが好きだよ


f:id:abcb345:20170226014635j:image

 

ギター弾けんのかよイケメンかよ!キレたよね

ジミーはボイス精霊にしても「は?こいつ喋ってる?ん?音量マックスですけど?」ってくらい全然喋らんけどリヴェータが出てくるとイケメン発揮するからつらい

ロストエデンもようやくアルドベリクとルシエラの関係が把握出来たので(遅い)なんかもうありがたい黒ウィズありがたい

「アルさんいい声だけど誰?ハイ櫻井ー!イケメンなわけだわ!」って深夜騒いだごめんね


f:id:abcb345:20170226015848j:image

 

めも残ってた

字がくそ

ゲームするときやたらめもする、なんか手持ち無沙汰


f:id:abcb345:20170226020243j:image

 

攻略ノートはつくるよねぇ

逆から開くとあんすたノートになります

未だにおぼえらんないユニット 


f:id:abcb345:20170226020514j:image

 

もっとおぼえらんないの部活だけどーーー

 

とりあえず

おつかれさまでした