きのうのこと

すてきなあの頃へ

春なんて来なければいい

こんばんは。
早い人はおはよう?
眠れないので、大森靖子ファンクラブ「実験現場」内の限定動画を観てました。
いい感じに心が乱されて、思い出とかノスタルジーとかまだ見たことのない風景が溢れて心の容量重量オーバーです。
新しいアルバム、きちがいあ、届いたはいーけどパソコンのドライブが遂にぶっ壊れたのでまだ聴けずにいる。
個人的に、新しいCDとか買ったらiPodに入れてイヤホンで聴きたい人なので。
コンポで再生してイヤホンでもいいけど、その場から動けなくなっちゃうから。
コンポ、台所にあるから……私がいると邪魔でしょー
だから今は代わりにこれを。

TOKYO BLACK HOLE

TOKYO BLACK HOLE

前にも載せたけど。多分。
何回聴いても、聴く度にハマっていく。自分に。
こんなふうに、等身大の表現、芸術、できるってうらやましいな。

好きなこと思いつく才能が欲しい。

話変わるけど(昔、「話変わるけど」って「HK」って略してたよね。友達との手紙とかでさ、なんとなく思い出した)、あんスタ、運営がすごく頑張っているね。
イベント中のメンテで炎上して、その後のメンテでは運営を応援する声が増えて、今現在のメンテではもう応援してる人の方が多いね、これで安定すればいいよね、ゲーム作る人も大変だなあ。
アスレチックは、UNDEADと紅月のイベントだったので、ダイヤとアイテム稼ぎだけちょっと頑張ったけど、颯馬くんは素直でかわいいね。あと、ハスミンのイベント登場率が多い気がして少し心配です。過労が。
前回イベの流星隊、やっとストーリー読んだけど、守沢千秋と高峯翠しんどい。
泣いてる男子はクるからやめてほしい。

f:id:abcb345:20170327041024j:plain

f:id:abcb345:20170327041046j:plain

真剣な流星隊、自分たちの卒業後の後輩を心配する守沢千秋、それを宥める深海奏汰、次期隊長への不安が隠しきれない南雲鉄虎、自分の気持ちが分らない高峯翠、仲間割れを悲しく思う仙石忍……

泥にまみれた青春、とても良い返礼祭でした。

Knightsのユニソンを買った時のiTunesストア残高がまだ500円あったので、Valkyrieのユニソン買っちゃった☆
推しは揺るがずKnightsで月永レオだけど、Valkyrieも好き。Valkyrieというか影片みかが好き。
いつも「んああ?」とか「めっちゃ気持ちええなぁ〜」とか穏やかめなみかちゃん、歌うと別人なんだ……!


あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第2弾 vol.07 Valkyrie 試聴動画

初めて聴いた時の私の感想、これ。

f:id:abcb345:20170327035544j:plain

帝王への道近いよ〜みかちゃん
2曲目の「砂上ノ楼閣」、元Valkyrie現Ra*bitsのなずな兄ィも参加してるんだよね。なんなの?しんどい。泣ける。
宗みかなずなの話はシリアスで深刻でつらい。
みかちゃんの健気さがさ〜もう……
あんま関係ないけど、たまに泉と凛月が被る。
泉「ゆうくん!ゆうくん!」
凛月「ま〜くん!ま〜くん!」

ちなみにKnightsのユニソン、ほんと鬼リピしてる



あんさんぶるスターズ!ユニットソングCD第2弾 vol.03 Knights 試聴動画

胃薬飲んでも治んなかった胃痛がこれで治った。
声優さんってすごいなあ。

次は夏に第3弾が出るみたい。
たのしみだね!

HK、黒ウィズ。
4周年魔道杯、デイリーランキングで結構頑張ってる。
絶級で調子よければ1位とれるから、割とポイント稼げる。
これなら初日から頑張っておけばよかったなあ〜
クロスは、レリッシュが好きです。あんな穏やかそうに見えて元レーサーのバイクマニアとか嫌だ……萌える……
イベントガチャ10連で限定精霊0とかいう理解出来ない事態もーやだ。゚(゚^ω^゚)゚。

時期的にはもう春だけどまだまだ寒いね。
私の住んでる場所は山の中なので、出先から家に帰るときどんどん気温がさがる。
ひんやりした空気、おいしいんだけど、さむー。
早くあったかくならないかなあ、と思うと同時に、春はちょっと特別で複雑な思い出が多いのでしんどい。
やわらかい空気に包まれてやさしい陽の光を浴びる、頭の中はぽやぽやしていてなんにも考えられないのに、いろんな記憶がフラッシュバックして、ああ!とヤケになりそう。
みんなどこか浮かれているように見えて、自分だけ取り残されてるみたいに、あの頃の孤独と今のそれはまるで別のものなのに、不思議だね。

ああ、あの人に、もう一度会いたい。