きのうのこと

すてきなあの頃へ

幸福19

世界中の人がみんな敵みたいに感じる時は大体生理、男の人って「生理だから」って理由でプール休めなくてかわいそう、でも男の人にも生理はあるんだってしってた?
横浜アニメイトで殺戮の天使④限定版ラスイチ(恐らく)買ったの私です、残念でした〜さつてんの方はもうなかった、あと缶バッチみっつ買ったらキャシー&レイチェル&エディとレイチェルとエディだった。ザック欲しかったな〜
ばいと先にノベライズ在庫1あったのにいくら探してもなくて文芸担当は店長(在庫管理がずさん)だからこれはもう絶対見つからないよー!と思って別の店で買ったのに今日ばいと行ったら普通に棚にあってまじ店長くそ〜って気分で今日いちにち過ごした、もうほんと社員が全員しっかりしてない職場。
湊かなえの少女と告白読みました、少女はあまり好みじゃなかったけど告白は大変面白かったです、渡辺くんの中二加減がとても好きです、今は桐島読んでるよ。朝井リョウ。オードリーのANNスペシャルウィークゲストで出た時面白かったな〜何者映画のときか、割とさいきん。
何者、菅田将暉のバックバンドカラスのメンバーなんだよね〜映画に出てたのはオチとタイヘイだけだけど。菅田将暉CDデビューしたMVにも出てんだよ〜オチ!タイヘイ!シミズも!菅田将暉にギター教えたのはシミズだから〜いけめんだよ〜シミちゃんいけめんだよ〜
菅田将暉超絶好き、ごちそうさんでたいちゃんやってたときはこんな人気出るとは思わんかった〜東出さんも悠太郎って言わなくなったし菅田将暉もたいちゃんっていわなくなったけどかっちゃんと諸岡さんはまだかっちゃんと諸岡さん。かっちゃんはジャニーズの子なんだよね〜かっちゃん死んだ時自分でも引くほど泣いたつらかった、再放送も三月末で終わったんか〜はあ〜あのドラマほんと上手くできてる伏線回収やばい、空襲で悠太郎が作った地下鉄に避難しためいこが地下開けてもらえなくて「ここはうちの人がつくったんや!なんかあったらここに逃げ込めて!ここが一番安全やてつくった人がそう言うとるんや!」って叫んで開けさせたシーン好きすぎてほんと。よくできてるなあって思うとこ多過ぎてすごくすきです。
ここまで色々書いたっけ語彙力やべぇな〜やべぇ〜(語彙力)
CCさくらクリアカード編2巻買ったけどまだ読んでない。ツバサとホリックに絡めてくんだろどうせ!わぁってるよ!

最近きぶんが良いです。
かと思うとみんな死ねモードに入ったりするけど、だいたいご機嫌です。
大好きなものにかこまれてしあわせだな〜

最近の口癖「影片みかしんどい」、1日50回は言ってる。
みかちゃんってほんともうなんなんですかね……ユニットソング慣れない……歌声すてき……みかちゃんが歌い出すと「ン゛ン゛ᐟ……!!!!」ってなる……大声出したくなる……結果「影片みかしんどい」連発。殺してくれ
大丈夫、推しは揺るがないから。永遠に月永レオだから。
柊沢もあんスタやってて、彼女は瀬名泉推しで私は月永レオ推しで、お互いKnights推しだから推しがしんどい時めちゃくちゃLINEするんだけど

「あんガルに月永レオの妹がいて『お兄ちゃんが(学校まで)車で送ってくれたんだよ』」とか言ってて死んだ」

って話したら

「推しが免許持ってるとかしんどすぎる」

って返ってきて、なんでこいつ私が思ってることそのままわかんの〜その通りだよ〜月永レオ免許持ってんのかよ〜ってとこに私は萌えたから〜妹を学校まで送るとかよりもそこだから〜15年の付き合いハンパねえわまじ〜って思った。

だめだ、どうしてもあんスタの話になってしまう。
今のイベントの氷鷹北斗つらいな????お???遊木真めがねちがうな???りつまおご馳走様です???

さあ、ちょっとゲームしたらねよう〜