きのうのこと

すてきなあの頃へ

きれい、かわいい、きれい

春だよー桜が咲いているねー
もう冬のコートいらんかなー、でも春のコートって持ってないなー

さいきんあんまり寝てない、昼に。
夜寝るのと昼寝るのは超違う、昼に死ぬほど寝るって超気持ちいいからすごく寝たいんだけどやらなきゃならんことがいっぱいあって主婦ってクソだなーとか思ってる。

女の私より綺麗なからだの男がたくさんいてつらい。
こないだ飲み会でとある男子のケツが超綺麗って話になって見せてもらったんだけど(inカラオケ)もうほんと綺麗でびっくりした、そいつ小柄だし可愛い顔してるし多分私の周りの男で一番イケメンだしそれであんなケツ綺麗とかやめてくれよ〜ほんとすごく凹んだ。
カラオケで友達のケツ見るとかすごいアホだけどそのアホさが高校生のままでなんかね、昔に戻った気がして楽しかったです。私は隣の女子のおっぱいを触らせてもらってた。あの子に会うと必ずおっぱい触る。しかも直に。ごめん。
なんか分かってきた、綺麗な顔してる人って大体からだも綺麗。なんかもう違う。元から違う。材質が違う。神様のいたずら。特注品でできてる。それをさらに自分で磨き上げちゃう人がモデルとか俳優とかなんだろうな〜綺麗なからだって素敵な響き。だからアダルトなビデオを見るのも好き。めちゃくちゃ綺麗なからだしてるな〜ってもう造形美を楽しむ。

スマホの脱出ゲームを作ってる会社ですごく好きなところがあって、そこから新作脱出ゲームが出ました。とても面白いです。ウヒヒ。もう脱出ゲーム攻略用のノートができた。脱出ゲーム大好き。
最近は「人よ、汝が罪の」ってシリーズが面白くてずっとやってました。美少年の寝床を片っ端から調べてくのが楽しかった。美少年尊い金糸雀が好き!

洗濯物干し終えたから次は掃除機かけないといけないな〜その次は料理だ〜めんどくさい〜〜
家事って死ぬほどめんどくさいな、これでこどもがいたらほんとに死ぬな、世のお母さん尊敬するわ〜

夜は短し〜観に行きたいな、神谷浩史出るから柊沢誘お、原作も無理矢理読ませよ!

早く結婚式がしたい。