きのうのこと

すてきなあの頃へ

人混み、抜けた朝


街に人が増え始めましたね。
殺意を撒き散らしながら歩く季節です。

もうなんでみんなあんな空気読めないんだろう、あ゛あ゛も゛う゛!ってイライラしてたら、iPod星野源をチョイスしてくれて一気にしあわせな気持ちになった、やっぱ音楽って最強だなーって思ったら周りの景色がきらきらしだして、私の世界にはやっぱり私しかいないしいらないんだなってすごく嬉しくなった。
大丈夫、居場所はいつでもちゃんとある。

春用プレイリストを作ろう。
くるりの出番。
春はくるり星野源
夏はエルレ。夏の夕暮れはACIDMAN
秋は銀杏。
冬はシロップとLOST IN TIME
私の感覚。

Stranger

Stranger

とても好き。


昨日から実家に帰ってきてて、今日は一日中ピアノ弾いてたから軽く腱鞘炎、あっぱのライブを思い出した、最後の方になると、わっち手真っ赤になってて、終演後ちらと見えた楽屋ではアイシングしていた。
中途半端にやめちゃって、中途半端に弾けるから、極めた人を見るとすごく寂しくなる、悔しくなる。
自分のせいで、やりたくてもできないことが多いから、歯がゆい。

煙草やめたいなーって思いながら煙草吸ってる。
あと1箱、これが切れたら買うのやめてみよーかな、とか毎日のように思ってる。
買いに行くのめんどくさい、というか人と会話するのがコンビニの店員ですらめんどくさくてわざわざチャリで遠くの自販機まで行ったりする、煙草の自販機減ったよね。

家にも実家にもない、みかちゃんのラバスト。
スマホに付けてたの、多分どっかで落っことしたなあ……
あとはスオーと大神×2と司と颯馬と敬人かな?が控えでいるけどもダメ、あのみかちゃんの可愛さは他の何者にも変えられない可愛さだった……

ハッ、気を抜くとついあんスタ話をしてしまう。
一年生ガチャは忍が出たからもういいです。
「どこかの学校の制服」を早く解放したくて必死でジュエル溜めてる。

f:id:abcb345:20170410021331j:plain

はい可愛い。


ずーっとずーっと下らないことで笑っていたいね