きのうのこと

すてきなあの頃へ

骨折

軟骨にピアスをあけたんですよ。新しく。

 

超  痛  い

 

忘れてた。

軟骨はあけて暫く経ってからが超痛いんだ忘れてた。

軟骨に穴あけるのは骨折と同じなんですよね。

そりゃ痛いわね。

一週間様子見ろとか結構しんどいよ!

初めて軟骨あけたのが遠い昔すぎてどうしてたか覚えてない痛い。

ほんとどんだけ耳に穴あければ気が済むんだろう。最初から一個ずつあいてんのに

軟骨はノリであけるもんじゃなかった……しんぢゃう

とりあえずがんばりますよ。耐える。

 

あんすたイースターイベ終わりましたねお疲れ様でしたダイヤ100ほど砕きました今回は課金なしでみかちゃん☆5取れましたおめでとう!

しかし私はこれが終わっても復刻ジャッジメントが残ってるよ☆もうどうしたらいいかわからないよ☆つかれたよ☆プロデューサーつかれたよ☆

そして明けて今日にーちゃん誕生日ですねレベル上げてロード解放しなきゃね……今日だっけ?今日なはず……

 

ばいと先の社員がいよいよ頭おかしい。ほんとにやばい。ちょっと絶句する。やばい。

店長もやばい。両替の仕方わからない。やばい。

両替って一応確認するじゃんか。

 

私「両替したいんですけどいいですか」

店長「どうすればいい?」

私「あの、1000円札を20枚とあと100円を……」

店長「ああ勝手にやっていいよ俺わかんないから」

私「は?」

店長「いつもみんな勝手にやってくれるから」

私「……ああ……そっすか……」

 

しばらくして

 

私「(1000円が2万と、5000円が5万……あとは棒金が……)」

店長「なんか手伝うことある?」

私「あ、いいです」

店長「ほんと?大丈夫?」

私「いいです」

店長「なんだよ〜その「ジジイにはわかんないだろ」的な言い方〜(笑)」

私「ハハッ……(いやその通りだろ説明してもわかんないだろおまえ)」

 

もうあの、あの……大丈夫です。

本当に……い、いらない……つかえな……なんでもないです。

 

そろそろ寝るかねー。

もう四月も終わりだね早いね。