
きのうのこと

すてきなあの頃へ

10へ

パソコン買い替えました。

ノーパソ。久々。

Vista→10になったわけですが、意外とわけわかんなくなかった。

パソコン買い替えて何やってると思う?

 

 ゲ ー ム

 

狂い月ってフリーゲームしてます。いま。

先ほどミガカミカガミをクリアした。

 

せっかくPC新しくしたのに書くことないです!!

ほんとにないです!ほんとうに!

強いていうなら禁煙して1週間が経ちました。

なんとなく煙草やめれる気がしたからやめてみたらやめれた。

今んとこ大丈夫。

お金がなくらないねー!あと肌が少しきれいになった、気がする。気のせい。

来月の沖縄では吸うけどね。飲み会とか。

 

あと、このまえNHKで獄門島のドラマをやっていて面白かったです。

長谷川博己の舞台芝居好きなの、超好きなの、わかる?わかれ。

私はああいう、薄くてぼんやりした顔の人が好きなのかもしれない。

 

今日ずっと下腹部が痛いです。きりきりします。

金曜日はりょな子ちゃんとしりあるきらあ展に行ってきます。

SHINBASHI。

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、何をあげたらいいか、何を作ったらいいか本気でわからないです。

未だに彼の心が読めない。宇宙人め

 

3時には布団に入る。