きのうのこと

すてきなあの頃へ

高3の時同じクラスだったおんなのこ

私の好きなひと。
たぶん、私はえいえんにあの子に憧れて、生きる。
初めて好きになったおんなのこ。
でもまあ、あれが最初で最後だろうな。
それだけ。
今日街を歩いてたら思い出したの、あの子のこと。
なんでだろうね、縁もゆかりもない地域なのに。
可愛くして出かけると、可愛く歩きたいから、可愛い子を想像するの。
だからかな。

我ながらすっごい可愛い格好してね、劇場版Freeみてきたよ。ひとりで。
なんか私は終始泣きそうだったんだけど、終わったあと前の席の女の人二人組めちゃくちゃ号泣してて、ああ、わかる、わかるよ……オタクっていいな……っておもった。
週替わりの舞台挨拶って面白いね。
なんかほぼアニメ2期おさらい〜なかんじのになんでもう……あんな……ああ……ありがとう……
そういえばユーリ劇場版、たぶん柊沢と観に行くと思うんだけど大丈夫かな……だいじょばねぇな……

こんなことを書きたかったんじゃないな。
まあいいか。
PCじゃないししゃーない。

ブログやめようかな