きのうのこと

すてきなあの頃へ

推しの幸せを願う

こんにちはおひさしぶりです。こはるです。

あっちゅーまに6月です、夏です、毎日暑いです、夏です!

 

結婚記念日でした、3ねん。

3ねん主婦やって気付いたけど、私ほんっとうに主婦向いてない。

向いてなくてもやるんだよ!とかそういうことじゃなくて、ただただ向いてないなって実感する日々すぎて落ち込む。

協調性がないんだから共同生活なんかうまくできるわけないじゃん・・・

ロフトがある部屋で一人暮らししたいなぁ、という願望は叶わず・・・

自分が選んだ道、茨の道、厳しい道、けどまあ向こうも同じだと思うんで、頑張るしかないよね。

 

さて。

あんすた。

チェックメイト

イべ。

 

ないつP生きてる????????????????

 

色んな意味で。

無理だよ。今回。ほんとに。無理!

同じないつ推しの柊沢とラインしながらやってる。

月永レオ尊い奴としては、天祥院英智が憎らしくて仕方ないんだけど、もう緊急来るたびにイライラするんだけど、頑張って抑えてる。

本当に申し訳ないんだけどあいつの言動本当に意味が分からない、許せない、ちゃんとじっくり考えればたぶん理解できる気もするけど今は無理、ただ憎い、困る、これはちょっと、だいぶ時間かかる。

月永レオ・・・ああ月永レオ・・・月永レオ・・・

瀬名泉・・・ああ瀬名泉・・・瀬名泉・・・

どうしたらいいかわからない・・・ただ私は・・・ストーリーを読んで呆然とし・・・絶望し・・・しばらく動けなかった・・・このゲームはひょっとしたら誰も報われてないんじゃないですか・・・

ところでみんないくら課金した・・・?私もうお金ない・・・よ・・・

ボーダー高すぎるって絶対無理だって月永レオ☆5絶対無理だってポイボ3周もできないし・・・あきらめるしか・・・でももうすでに万・・・どうしよう・・・ああ!!!!

イベント終了の日、ちょうどバイトの送別会なんだよねえええええええええええええええええええそれがなかったらそのぶんつかえるうううううううううううううううういきたくねえええええええええええええええええ

もう無理、もう死ぬ、月永レオ尊いもう無理少し時間ください!!!!!!!!!!!!!理解が追い付かねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ていうか今15時になった瞬間衣更真緒から依頼きてびっくりしたありがとう。

ていうことはプロデュースコース解放されたね・・・ますます死んじゃうね!!!!!!!!!!!!!!!もういや!!!!!!!!!!!!

 

あとはべつにかくことなんもねっす。

とりあえず天祥院英智地雷です。

 

びーじーえむ!!

 

ロックンロール・くるり
時よ/星野源
Digital Coffee/POLYSICS
スナッフフィルム/アーバンギャルド
セイギノシシャ/Large House Satisfaction
君に届くな/大森靖子
式日ACIDMAN
なんちって/RADWIMPS
揶揄/RADWIMPS