きのうのこと

すてきなあの頃へ

20000

バイト先から人がひとり減った。

よって私の出勤が週に2日増えた。

新しい人が入ってきたけど1日でやめた。

死ねとぶっ殺すばっかの毎日である。

 

やーっと熱が引いた、チェックメイト

ないつイベはしばらく勘弁。本当に推しイベ貯金って必要だな。

らんぼ月永☆5、ぽいぼ3周瀬名5枚目で1枚もらえるやつ、もうそれしか無理だった。

終了30分前にだっしゅでコンビニ行って課金したもんね・・・その30分前にもコンビニ行ってる。

あと600人抜けたらよかった。

そのおかげで今口座がすっからかんなんだけど、本当にびっくりするほど後悔とか罪悪感がゼロで、あんすた開いて☆5月永眺めるたびにもはやいとおしいからほんとソシャゲババアになってる。

10日22時にイベ終了、9日に柊沢と会って緊急会議した、今回のイベントについていろいろ。

カラオケに4時間いたっけ4曲しか歌わないであとずっとゲームしてた。

今月誕生日な私に、柊沢がくれたものがグーグルプレイストアカードだった。

カラオケ終わってちょっとまちぶらして18時には帰宅を決めた。イベ走るため。

私は10日終了だってのにハイパー勘違いをしていて14日終わりだと思ってて、すげー余裕ぶっこいてたら明日!?は!?聞いてねえわ!ってなって10日はバイト休んだ(クズ)。

そして本当に昨日くらいまでひきずっていた。

月永レオ本当に闇が深かった。

不登校ってお前、ガチ不登校とか聞いてねーわ・・・推しもメンヘラかよ・・・ってなったよね。

あと本当に天祥院のことが嫌いだ・・・地雷だ・・・

あんなことがあって月永レオ学校来なくなってからないつを守り通してレオ月永の居場所を守ってくれた瀬名泉ほんと愛しい・・・瀬名泉、実は一番健気なのでは?と思ってしまう・・・新入りもスオーでよかったよ、ないつのメンバーないつでよかったよ!!

本当に今回は泣くとか通り越して心に傷を負った・・・トラウマすぎるぜ・・・葵兄弟以来の衝撃だぜ・・・

一生愛してるよ月永レオお前が大好きだよ!!曲じゃなくて!!お前が!!

っていうのを、いま半泣きで打ってて自分マジキモいなっていうのが今の心境です。

 

最近はすっかり夏で夕方なんかほんと夏の匂いで溢れてる、雰囲気だけならひぐらしないてる。

「暗くなってきたからもう帰ろう」ってお客さんが店を出る時間が19時、ああ~夏~

かっこつけない文章だといろいろ書きたいことかけるな、うん、そうね、

ずっとスリープのままPC放置してたらいつの間にか再起動されてて、え?私が苦労して書いたエロ小説は?保存されたの?は?ってなってるよ。恐怖。

 

明日もバイトやがんばろ~

さいきん関西弁男子と付き合いたい、ぜったいにみかちんのせいだからみかちんのボイスエンドレスで聞いとくね。

みかちんの「あかーん!」がほんとに可愛すぎてお前があかんわ!って毎回なるし、彼の行動基準がお師さんに怒られるか否かなのが本当につらいしあの2人家でどんな暮らししてんだろうって心配になる。

 

関係ないけどゆめにっき、こないだ病気で入院してる星野源(洒落にならない)を毎日必死に看病してちょっといい感じになりはじめたころに私と星野源の熱愛報道が週刊誌にすっぱぬかれてそのままプロポーズされる夢をみました、なんかいろいろ現実世界で、日常生活で潤いが足りないみたいっす、旦那よ~かまちょ~って感じだけどなんでだろ、なんで私ばっかこんな好き好き光線出しまくってあしらわれなきゃならんのだ?こちとら9こ下の嫁やぞ?若い嫁もらってうれしくないん?とか、思うよねーーーーーー今のうちやぞ若い嫁ももう25になるぞーーーーーーーいまのうちだぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!

って、伝わんないんだよね、あの人私のことほんとに好きなんかな?

わっかんねー男心わかんねーやっぱかわいいこがいい?とかおもうよねーブスでごめんねーーーーーー

好きな人に好きって言えるうちはいっぱい言っといたほうがいいよ、いなくなってから好きでしたとかやめてよねーってなるからさ、ね。

 

10ねん前のフラグをこの前やっと回収しました、東京ってこわいね

広告を非表示にする