きのうのこと

すてきなあの頃へ

ごめんね、すきだよ

おひさしぶり。げんきです。

あんすた、ないつPが爆死したイベント、チェックメイトから1か月経ちましたけど、皆さん全然立ち直れてないですね!

かく言う私も例外ではないのですが!

ウ~ンもうすぐ他校の新キャラ出ますから切り替えなくちゃいけない、でも元fineってだけで嫌な予感しかしなくない?

ママは割と明るい登場だったけどどうなんですかね!?

楽しみで怖い。

追憶はもうしばらくやんないでほしい、らびっつ辺りに癒しイベントやってほしい。

現在開催中の流星祭はみかち☆4ランボなのでゆるゆると走ってます。

 

黒ウィズの方も私の一番の推しイベ黄昏メアレス始まりましたし、しかもエリアで!

もう時間と金が追い付かねっす。

電子ピアノもほしいし。

ゆーりのサントラを借りて、ゆーりおんあいすを改めて聴いたら良すぎて、すっごい弾きたい、ていうかピアノが弾きたい!弾きたい気持ちがでかすぎて今日夢に見たわ。

楽器って沼だなあ。

昨日買い物に行ったついでに楽器屋に寄ったので、ちょっと電子ピアノ試奏しよっかな~って思ったら見事に店中の電子ピアノの電源切れててガン萎えしたのでおとなしく31食って帰ってきた。今ならダブルがトリプルだよ!

 

って感じの毎日

 

Karma Siren凛として時雨
雨天決行/東京事変
Week End/星野源
MUSiC/KANA-BOON
TRAIN/ストレイテナー
億万笑者/RADWIMPS
サヨナラ!フラッシュバック!~hard mode ver.~/カラスは真っ白
アナログシンコペーション大森靖子
天文学的なその数から/神聖かまってちゃん
デスコ/女王蜂
POISON/Large House satisfaction
What's your name?/キュウソネコカミ

 

先にBGMだけ

 

こっからあの、ホモ話です。お気をつけて

 

 

 

商業BLをたくさん買って読んでる気がする・・・

ここ最近一番の良作ははらださんの「にいちゃん」だった。

試し読みがあったから読んだら良くて、買ったんですけど・・・

そのあとが「・・・え???」みたいな展開で絶句のち死&涙だった・・・

駄目だ思い出すと苦しい死にたくなる・・・でもハッピーエンドですよ・・・

 

にいちゃん (Canna Comics)

にいちゃん (Canna Comics)

 

 

 ていうかにいちゃんドラマCD、ゆいくん斉藤壮馬なんですね・・・爆死

絶対泣くから聞かないよ・・・いやわかんない、気が向いたらきく・・・

 

エトランゼ3巻が出ますよーサイン会は外れました。

あの、あたり付き缶バッチガチャ全25種つらくないですか・・・

私はどちらかというと駿くんがすき~~~~~~~~~~~~

最高に素敵な受けだと思います!!!!!!最初攻めかと思った

ちゃんと~~~タチやりたくない理由があって~~~~~アア!せtない

 

アナログで書いてたBLをワードで起こしてみたんですけど、超絶面倒くさくて物書き人生やめようかと思った。やめないけど。

100均で売ってるちっちゃいノート、罫線も何もない無地のリングノート、本当は脱出ゲームのメモ用に買ったんですけど、使い勝手が良すぎて他の色んなメモも書いちゃって、今3?4?冊目。

あくまでメモとして書いてるからいつもの文と違うしいろいろ冒険したりもしてるんだけどすっげーはかどる。

デジタルって、書き始めから清書みたいな気分になるんですよね私的に。

だからなかなか進まないんだけど、アナログだとシャーペンさらさらすげー動く。

シャーペンも0.3が書きやすい。なんでかな?芯ぼっきぼき折れるけど。

だからそれをデジタルに起こして、起こしたのち推敲みたいなことしてます。

憂人がまたぐずりだしたので先生にはちょっと肉食になってもらいました。よかったね。

ごめんなさい星人が大好きなのでたった3,000字の中で憂人は緒方に9回も謝ってます。

愛情を知らない子どもが初めて貰う優しさに戸惑う話。

そろそろフツーに幸せ、超ハッピーなだけのやつを書きたい。皆様病みすぎ。

 

作業に戻るよばぁい

 

 

 

広告を非表示にする