きのうのこと

すてきなあの頃へ

無理 しんどい

お久しぶり~です~

特に何かがあったわけではないのですがただ単に更新をサボっていました~

なんとなく忙しかったりでかけてたりPC使えなかったり、ね~

ま、そんな感じ8月ですね、早いね。

夏だし、ホラー読みたいな、って思って、でも、あんま新しいものを取り入れる気分じゃなかったので10年ぶりくらいに読み返しました。

 

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

 

 

おや、なんか表紙が変わっとる。

乙一、めっちゃ読んでたしめっちゃ好きだった。

中学の時はほぼ西尾維新乙一しか読んでなかった。

この人、吐くほど伏線回収が上手くてさ・・・

電車で都内に出かけるお供として持って行ったんですけど、読みふけりすぎて乗り過ごすレベルでしたよ。

緑さんがアイス工場で働いてるの、そうくるか~~!!って私はなった。

1回読んでるはずだからって舐めてた。くそう

去年は死にぞこないの青を読み返したんだよね。

なんで夏ってホラー読みたくなるんだろう。

あと、なんでひぐらしの鳴き声ってあんなに郷愁にかられるんだろう・・・

夏の夕暮れの不思議な色ってどこか知らない世界とつながっていそうでぞっとするしわくわくするよね。

 

あれ、やばいもう書くことがない・・・あっそうだバイト先に新人さんやっと入ってきたよ42歳主婦のひと。

物覚えがよくて助かるわ~~~~~~~~い~~~~~~~~でも人に教えながらだと自分の作業が一向に進まねえわ~~~~~い~~~~~~3時間みじけえ~~~~~

私な、エプロンにホリミヤのアクキーと殺天の缶バッチつけてるんですけどパートさんとかに「それなんのキャラですか~~~???」って言われると「え~~~っと・・・あんまり有名じゃないやつです・・・」ってなる・・・特におばちゃん・・・

 

最近毎日悪夢を見ます。

毎日「のように」じゃなくて毎日、です。もう一週間くらい・・・

父親が人を殺したり旦那が自殺したり影片みかが号泣してたり火山が爆発したり学生時代の同級生にいじめられたり初恋の人に「小春さんって~気持ち悪いですよね~」って言われたり 知ってるわ 言われんでも わかっとるわ(泣)

うなされすぎて毎朝ンハァッ!!って起きて「アアアアアアアアアア!!」って悶えて旦那に「どうしたの」って言われる。

今日もそんな感じで起きてとりあえずトイレ行ったらすっげえ脈が速くて え?これ 私 死ぬかもしれない と思いましたね。

 

ようやっと ゆーりおんあいす 練習始めました~~~ヒイ~~~~

実家に帰った時にしかピアノないので 多分次帰った時もう忘れてる ウッ

楽しい、難しい、楽しい、難しい、楽しい!!!!

めちゃんこ久しぶりに本気でハノンから始めました。

こりゃあ基礎がちゃんとしてないと無理だあ。つって。

ああ 無理 しんど いろいろ

 

最近すっごい生きてるのが楽しいです、特にknightsを聴いてると心の底から「生きててヨカッタ~~~~~~~!!!!」って思えます。いいカモです。ありがとうござます。

中3の頃に戻って「お前、10年後めちゃくちゃ生きるの楽しいから頑張れよ なにがとは言わねえけどな」って言ってやりたいくらいです。なにがとは言わないです。

 

ここからあんスタ語り

ちょっとキモいので仕舞います

タイトルはここから先のことです

実質こっからメインですけど読まないほうがいいです

 

 

 

 

さ~てあんスタオタクKnightsPのみんな~!

ユニットソング第三弾聴いた~!?

 

 

あんさんぶるスターズ!  ユニットソングCD 3rdシリーズ vol.2 Knights

あんさんぶるスターズ! ユニットソングCD 3rdシリーズ vol.2 Knights

 

 

 

私はもう視聴動画出た段階で涙が出たし毎日嗚咽しながら生きてたんだけど、CD買ってフルで聴いたら心不全起こして倒れたよ~!(倒れてないです)

ここで感想書くと100000000000000000字くらいになるしたぶんまともに言語化できなくてずっと3才児みたいな語り口になるから書きません!ついたーのリア垢でさんざん書いたしね!ただひとつだけ言いたいのが瀬名泉歌がうめぇ(マジでうめぇ)

も~~~~~~~ほんと~~~~~ないつ~~~~~愛しい~~~~~

一生推す~~~~~~~~いっぱい課金する~~~~~~~~!!!!!

マジで本当に月永レオのATMになってるから最近、そういえばコンチェルトガチャのこと書いたっけ?世界一かっこよくたい焼きを食べる推しが拝めて最高にサンキューだし拡大印刷して部屋中に貼りたいほど美しいJPEGだからマジで。

ガチャストもちゃんと読んだ?本当に嘔吐&号泣&救急搬送案件だよね、れおぴのそばにママがいると安心するよ~~~ママ~~~みけじまま~~~!!おれだよレオだよ~~~!!っていうれおぴが本当に苦しいし愛おしいンンンンンンン゛!!!!!ちなみに無償ダイヤ10連でれおぴ出ました♡

次のイベントはすいっちですね、夏目さんのジェーペグクソ美麗ですほしいですめっちゃ天使のそらくんもおるからHaHiHuHeHo~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!って感じです でも8月は課金しないから 決めたから こないだの追憶も我慢したし 無課金でもポイボ☆5は取れるし 頑張ればな!

新ガチャの日々樹渉エッロすぎません?ふざけないでいただきたい。はっぴーえれめんついい加減にしてくれないかな!!!!!

knightsと流星隊のツートップ(?)先出ししてどうなるんだ次のユニソンは ふぃーねか あんでか とりすたか!?

ヴァのみかちゃんに期待してるよみかちゃんは容姿も歌もアイドルとしてもめちゃくちゃ伸びしろあると思ってるよ私は。

みかちゃん、ドリフェス負けた時「いやや!もう帰る!」って言うの知ってる?昨日初めて聞いたんだけど 普通にオエッッフみたいな声出たよね はんなり関西弁好きだよみかちゃん ああみかちゃ~~~~~~~~~~~~~NN

ドリフェスで思い出した特別大会今日までだよね?落ちます(早)

気が向いたらきゃすします しんまと じゃあな