きのうのこと

すてきなあの頃へ

24日15時からキャスします

こんばんは〜スマホの容量ちょっと空いたのではてなアプリ入れました〜無駄な更新が増えそう。

 

ブログに書くことが特にない毎日なので、ぶっちゃけ更新する意味ないんですけど…

思うことも、さいきんないなー、ほんとうに無で生きてるし自分と自分の半径2m以内のことにしか興味がないから、それがマンネリ化しちゃうとほんとうになんもない。

なんもないなー。なんもないわー。

 

あ、そういえば私「8月は絶対にソシャゲ課金しない」宣言を謎に掲げてるんですけど今のところマジで課金してないからそろそろご褒美に課金してもいいんじゃない?(は?)煙草もやめ、課金もせず、本を買うのも抑え、そうやってたら金が減らねえ。

つーか普通に生活してたら金って減らなくね?お小遣いっつーか自分が好きに使えるお金。

私は月イチ誰かと会うか会わないかくらいでしかでかけねーから交際費もあんまないし。

お菓子とかも買わんし、そもそもコンビニ遠いし、使うとしたらやっぱり本だけど、それもまあ言うてそんな額じゃないし、やっぱ煙草やめたんがでかいんかな。

9月は無駄に忙しいからね、お金お金〜!

まあ、推しイベ推しガチャ来たら遠慮なく課金するんですけどね、今んとこ両方来てないのがかなり奇跡じゃない?

あんスタはそろそろみか☆5ガチャとか来そうな予感がしている……れおぴはこないだ☆4来たしな……えすりハピバガチャは三好1枚げと出来たけどもう1枚ほしい開花したい……欲が……でも1枚来ただけで奇跡なんだよほんと。だって椋こないもん!!!!

ソシャゲの話すると語り止まんなくなるけどどうする?やめとく?やめとこうね。

 

もーすぐ靖子にゃんシングル!楽しみ〜

あれ、時雨のシングルってもう出たっけ?今日出たのか?

今年の10月で私の初ライブから10年経ちますよ早いね。

母同伴で時雨、対バンはART-SCHOOLで横浜FAD。

早いねー!!!!チケットは一般で電話で取ったんだよたぶん完売してない。

ハァアー、10年経ってもまだ好きとか意味がわからねえな、時雨はホント……初めましてが衝撃すぎて、あんな衝撃食らったの後にも先にもあれだけだと思う。想像のsecurity。

 

いま、もう電気も消して布団のなかでこれ打ってるんですけど、猛烈に読書がしたい助けて。

定期的に読み返す死にぞこないの青を今日また読み終えたから新しいの買っちゃったんだよね、箱庭図書館。柊沢のオススメ。

読みたいなー、でも布団抜け出すと旦那がうるさいしなー、どうしよーかなー。

 

あ、あとタイトルの通り明日15時くらいからしんまとキャスやりますよ〜お暇でしたらみにきてね、ぶいぶい