きのうのこと

すてきなあの頃へ

二千十八

あけましておめでとうございますって言うのも遅いけど一応一発目だから言います、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします!

今更2017振り返ってホント酷かったなって笑っちゃうくらい、いや笑えないけど、画面の向こうはいつでも笑ってるのに現実世界はいつでも泣いてるみたいだな、頑張って虚勢を張り倒して年を越しました、でも昨日我慢できずに深夜に号泣かましました、私は匂いに思い出を感じてしまうから、昨日はなんだかしんどいのも重なって、あーあ、こんなの、ほんとに、不幸であることが自分であると世の中に証明しているようで気持ち悪くて泣きたくないなあ、ずっとずっとずっとずっとずっと、確かに私の人生はほかの人と比べて少し、不幸だったかもしれないけどでもそれなりに幸せでもあって、だから毎日馬鹿みたいに笑ってられるのに、あーあ、ほんとに、たまにくる悲しさを封印できないくらい切羽詰まるとか久々だな、あーあ、ほんとに、あーあ。

新年早々暗い記事でごめんなさいね、でも大丈夫今推しイベ来てるからそれなりに楽しいよ、持ち直してきた、仕事したい、仕事してた方が嫌なこととか忘れる、家にいたくないな。私生活があまりにも、悲しいわ~

 

えっと、時系列的に言うと去年のスノーファイト(あんスタの話です)で推し☆5ランボからのスタライで生(CGです)の推しを拝みそのままSSウィンターライブ全員強制参加で年越し、そんで十二支後編に二推しの(未Get)で今推し箱イベ大分きついです、課金が間に合わねえし時間が足りないなんならウィンターライブの余韻ひきずりまくりんぐだからね。未だに。トリックスターの輝きを後世に語り継ぎきるまで死ねない宿命を負った、マジでアイドル、あんさんぶるスターズとかいう名前だけ楽しそうなクソ闇深ソシャゲから永遠に抜け出せないのでよろしくお願いします。(あんスタの話終わります)

 

私は馬鹿だからどうしたら最適かがわからない、価値観が違うし本当になにもかも、ものの見方が違うから。あなたの大切と私の大切が違う、時間の感覚も疲労の感じ方も違う、時間の流れが違う、だからわからないんだよ、どうしたらいいか全然わからない、このままずっと手探りで今のことしか見えないまま死んでいきそうだ、嫌だな、人生無駄にしてる実感はあるんだよちゃんと。あなたとの日々を、真面目に生きたいんだけどね、上手くいかないんだよ、ほんと、それは、申し訳ないけど、あなたの考えがわたしにはさっぱりわからないように、私の考えもあなたには一生わからないだろうから、もう、そこは、割り切ってくださいよ。なんて思いながら日々生活を送っていくうちに、どんどんすり減るし、なのにどんどん恋してくし、わけわかんねーな、夫婦って、なんやろ。わかんねーな。結婚おすすめしないよ、好きな人と一生一緒にいられる肩書きが、手に入るだけで、あと全部、失うよね、でも、それが私は欲しかったから別にいいや。ちょっとでもあなたが、楽しくて幸せな時間を過ごしてくれているなら、うれしいけど、私は、毎日、恋をしているよ、ねえ。はあ、わからない、わからないなあ、今になって、この人生は正しいのかわからない、それを決める物差しも誰も持ってないからさ、正しくて間違ってるんだよね、たぶん、全部、正しくて間違ってるんだよ。

 

人生、詰んだ、齢25、もう死のうかな