きのうのこと

すてきなあの頃へ

皐月

さいきん寝たくなくて起きてる夜がおおいです、きょうはそのまま朝です、5時ってまだギリ夜なので(私の中で)まだセーフ、6時になったらヤバいかな〜

 

もうすぐ、1年。

あれから、1年。

5月の陽射し、風、空気、空の色、全てにセンチメンタルになるね、いい季節のはずなのになあ

私は、なんも変わんないよ。

痛感するよ、あなたがどれだけ立派な人間だったかを。

私なんか、ダメだあ、適わないなあ、届かない、血は同じなのになあ。

まあそんな、ことをたまに思ったりするけども、基本、元気にやってるよ。

 

飲食から本屋に戻った。バイト。

戻ったら前からいたパートの1人が明らかにトーシツになってて、ヤバヤバのヤバで、この前とうとうお客に実害出たのでクビになったからもういない。

yeah。

きょーもバイトだ。

あんすすすすたーずオタクの後輩ができた。

楽しい。

全てなんの説明もナシに伝わるオタク感、最高。

割とガチ勢なところがまたイイ。

おれもガチ勢だから。

yeah。

 

なんとなく鬱屈としている。

だからブログを書いている。

外は曇ってる。

雨が降るらしい。

原付で出勤できないのはいや。

この時期のバスはきらい。

憂鬱になると兄のことを思い出す。

兄のせいで憂鬱になるみたいでいやだ。

でもどうしても思い出してしまう。

だんだんと、記憶が朧げになっていく気がする。

あまり、顔が思い出せなくなったりする。

悲しい。

毎日更新されるどうでもいい記憶は抜けていいので、兄の記憶だけ保護しておきたい。

思い出す度に申し訳なくなる。

悲しい、いやだ、また会いたい、と思うとき、兄はどう思っているのだろう。

俺の決断なのに、とか思ってないかな。

でも寂しいよ。

私は、兄が大好きだよ。

 

暗い。

と、思われそうだが、自分的には、別に普通です。

重い話だからなあ、他人からしたら。

でも私は、純粋に兄の話がしたいだけなんだ。

辛かったね、とか、悲しいよね、とかじゃなくて、あ、そーなんだ、とか、へえーとか、そういう相槌だけがいい。

群馬に旅行に行った時に、私はテレビゲームをしながら、後ろにいたともだちに兄の話をしてて、なんかテキトーにながら聞きでいいから聞いてっつったら、大丈夫、今マッサージチェアに座りながらパズルやってっから!って言われて、そう!こういうの!って。

なんかね、独り言でもいいんだけど。

誰かに聞いてほしいっていうのもあって。

でも別に自動相槌マシーンみたいな感じが最強なんだよな。

久しぶりにその子と飲みたいな〜。サシで。

でも来月、大阪に旅行に行くので果てしなく金欠。

課金もできないしね……ヨヨヨ……

 

こんな、ことをぽちぽち打ってる間に、6時になっちゃうな〜いいや、ちょうどLPも快復したし6時になったらねよ〜かな〜

 

 

あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ Switch

あんさんぶるスターズ! アルバムシリーズ Switch

 

 

スタライ楽しかったな。

Switchの魔法、WOWOWと円盤ではやくみたい。