きのうのこと

すてきなあの頃へ

KILL

あんまり読まない方がいい記事です

読まないでください

血や肉の話をします

 

 

 

 

リストカットをしていた。

中学~ここ最近?4,5年くらいまえまで。

貝印のピンクの柄のガードなしの、あれ、花ちゃんはリスかのPVにでてくるやつです

あれ、ほんとびっくりするくらい切れるんすよ、剃刀ってこれ毛そるやつだろこんな威力いる?ってくらい

私はそれを上からたたきつける感じで左腕のこの、側面?とかを切っていた

たたきつけるっつっても軽くね、まあそれでもいく時はいくんだけど深さは

最初の方はいわゆるまさにリストですか、手首のらへんをカットしてたんだけども

いやあ面積がなくなってくるんですよ、こっちは毎日切ってるっつうのに傷は明日にゃ治んねえからよ

だんだん肘に近付くでしょ、でだんだん内側じゃなくて側面とか、まあ角度を変えてみたりいろいろ変化球なことしだすの、でもやっぱねえこの手を振り下ろしたときにちょうど刃が当たる位置っていいんだよね手軽だから、腕をこう、閉じたままでも切れっから。採血するときみたいに開かなくていいし。

なんでこんな話してんだ?ああなんか、最近めっきりしなくなったししたいとも思わなかったんだけど最近またしたいんだよね、って思ったらすげーやな夢を見てよ、今思い出したんだけど、そんでなんかなんとなくブログ、書いてるんだけど

その夢で、私はすげー昔みたいなメンヘラクソ女なの、なんか知らんけどめっちゃリスカしてて、それをなんか旦那?よく覚えてないけど男に止められてて、でもそんなの言うこと聞くわけないじゃん、そしたらなんか、お前が切るなら俺も切るとか言い始めて、切れるもんなら切ってみろって、言ったら本当に切ったの、目の前でその、上記したようなやりかたですぱぱぱぱぱっと切ったの、私、ばっかじゃねえの!!!!つって。ほんとに切るやつがあるか!!!!ばかだろお前!!!!つって、すげーやな気分になった、っていう、夢。夢ですからこれ。夢よ。夢。

なんつーかすっげえ綺麗に話まとめるとしたら、人にやられて嫌なことやるなよみたいな?客観的に見て、すごく嫌な気分になったので、こういう、行為は、よくないんだなあ、と思いました。みたいな?なんつーの?改めようか、リスカ、やめてみっか?みたいな感じになるんだと思うんだけどさ多分、知らんけど、人のふり見て我がふり直せてきな?知らんけど。

でも私は、なんかその光景を俯瞰で見たときに、綺麗だなって思ったの、男の人の腕にキレーな新品の傷が4,5本走ってて、あ、いいなって思っちゃったの、夢の中で、ばっかじゃねえの、つってるけど、どこかで、自分が認められた?みたいな気分になって安心して泣いちゃった。よくわからんけど。目が覚めてから、深層心理ってきもちわりいって思った、けど、やっぱり、あのね、基本的に、なんだろうね、私は、血、とか、肉、とか、人間の、そういう、ね、この話続ける?要するにグロテスクなものに惹かれる節があるから、なんだ、性癖?これはもはや性癖?性癖・・・まあそうですね。

なんかね、リストカットってほんとやる意味はマジで人それぞれだと思うんだけど私の場合はないです、理由は。まあ、なんだ、最初の方はあったかもしれない、いや、多少ある、が、これはもう癖ですね、癖です。ああ、煙草と似てるね。煮詰まると吸うでしょ。煮詰まると切る。なんだこれ。バカ?(バカです)

 

メンヘラという言葉が嫌いだ。という人をよく見る。

私もそこまで好きじゃないが、カテゴリ分けするのには便利だよなと思う。

カテゴリ分けがまず嫌なのかな、そういう人は。

私は何にもカテゴライズされない人間っていうあれか?

なんかそういう、いい意味で世間に抗えるひとは、羨ましいなあ。

そういう人って、寝返らないじゃん、最後まで芯通ってる、私はもう、なんか途中で疲れちゃうから、もういいよわかった人生なるようになるんだよねオッケーみたいな生き方にシフトしがちなんだよおすぐ。

1つのことを、追及したり、突破したり、やりとおしてみたいよな。

無理だ。全部中途半端だもん。夏休みの宿題も、まだ終わってない。

いや、これからまだまだ人生長いんだから、頑張りなさいよ、って思うけど、頑張って、挫けて、休んで、立ち上がって、ってずっと繰り返してもう27年?もうすぐ経つんだからなんもできんでしょどうせ。私にできることは、誰にも届かない誰かの愛をただ、己の中に打ち込んで、誰も幸せになれない物語を夢想することくらいだ、誰が得すんだ、自分だけだ、自分だけでいいの?あーあ、

自分が。劣等感の塊だから、というか、あまりにも不出来な人間だから、周りの人間が全員、優れて見える。私は、そういう人にあこがれてしまう。みんなが持って生まれたものを、私だけ持ってないように思う。その代わり、こんな性格なんだと思う。なんでこんなことするんだと思う。そんなことないっていうのもわかってるよ。でも、もうそう思ってしまいたくなるくらい私は普通じゃない。私の周りの人が普通だとしたら私は普通じゃない、あまりにも異端。社会に適応できないゴミ。人間って捨てる時生ゴミの日でいいですか?

こういうことを考えたり打ち込んだりしてるヒまがあんならその普通に届くための努力しろよって感じだ。でも、努力したって無理だもん、もともと持ってないんだよ

それが何かと言われたらそんなのわかんねえしか言えねえけども、魂とか、心とか、そういうのと同列のものなんじゃねえかなとは思う。いのちの種類が違うのかもね

なんとなく、みんなの属性ってわかるじゃん、ゲームで言うと、光だな、とか、雷だな、とか、水光、火闇とか。ジョブでもいいよ。僧侶とか、勇者とかさ。

私だけ、無属性に感じるんだよな、ジョブも、どれも違うし、最初にえらぶポケモンで悩みすぎてゲーム進まないやつだ、これ。

なんか、透明。透明だ。これ、言ってたのは、うん、そうだね。ああ。

わかる、なんとなく、わかった、自分に欠けてるもんが、世の中を生きてくうえでそこそこ大切なものなんだなっていうのが、わかる。それが、そういう、私みたいな、なんだ、私側の、ひと。私と同じような人は少数派っつーことも、わかる、痛いほど、思い知らされるよ毎日、法で裁かれたりすんだもんね、だから、どーーーーーーーーー地球がひっくりかえってもこのようないきものが日の目を見ることはないしほんとにそれこそ来世にご期待っていうか、この世界は、私にはやっぱり合わないので、ねえ。何度考えても、この答えがいちばんしっくりくるよ。この世界、私に合わねえ。

だーーーーーーーからゲームばっかりしてるんじゃねえの。知らんけど。

 

読むなっつったからここまでよんだ人はいないだろう、

ていうかそもそもこんなド底辺のブログを誰が読むんだっつーの、

あー幸せになりたい

そうだよもう手っ取り早く幸せな気持ちになりたい

それしかもう救いがねえ

人生詰んでるってのによ、そんなことないよ?うるせえよそんなことあるから言ってんだろぶっっっっこrすぞ、同情するならGoogleプレイカード50000円分な

ああ、嫌だ

嫌だね

嫌な、人間になっちまったな

 

きりてえ