きのうのこと

すてきなあの頃へ

し 月

私の周りでは人がよく死ぬんですけど  (怖……)  、人が死ぬと周りにめっちゃ迷惑かかるので、言い方アレですけど、どんな死に方でも生きている以上、人との繋がりがある以上それは避けられないんで、迷惑かけない死に方とかないんで、ぶっちゃけめんどくせえから誰も死なないでほしいし死にたくない。

しょうじき死にたいとか言われてもそっか。て思うだけだし好きにしたらええんちゃうかって思うけど実際死なれたら寝覚め悪いし必ず誰かに何らかの影響及ぼすしこれ以上私の心に波風立たせんで欲しい。し、立たせたくない。

こんな心労負うのも他人に負わせるのももう嫌なので。

なんか投げやりに見えるかもしれないけど。

人の死浴びすぎて無になってる。

これからの人生どんどん人が死んでいくのかと思うとマジで嫌です。嫌だ。

 

DLsiteで買ったエロ漫画だけ読んで生きていきて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ダリ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜人生